ご利用ガイド Shopping Guide

ご注文方法について

STEP1
商品の選択・カート内容確認

  • ご希望の商品をカートに入れます。
  • カート内の商品を確認し、「ご購入手続きへ」をクリックして次の手順に進みます。
    ※クーポンやポイントをご利用になる場合は「カート内容確認画面」で適用いただけます。

STEP2
お届け先情報入力

  • 注文者情報には、会員情報で登録した内容が入力されています。 入力情報を変更すると、会員情報が更新されます。
    【お届け先が注文者と同一の場合】 配送先選択で「注文者情報の住所」をお選びください。
    【お届け先が注文者と異なる場合】 配送先選択で「配送先入力」をお選びの上、必要事項をご入力ください。
  • 配送方法、配送希望日を入力し、「お支払方法入力へ」をクリックして次の手順へ進みます。

STEP3
お支払い方法入力

  • お支払い方法は、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International)、代金引換(佐川急便eコレクト)からお選びいただけます。
  • 領収書希望有無を選択してください。
    ※「希望する」を選択すると、ご注文いただいた商品の出荷後より、マイページより領収書がダウンロードいただけるようになります。
    ※代金引換の場合は佐川急便eコレクトでの領収書発行となり、マイページから領収書をダウンロードすることはできません。
  • 入力が終わりましたら「ご注文内容確認へ」をクリックして次の手順へ進みます。

STEP4
ご注文内容確認

  • 入力内容をご確認ください。入力内容に誤りがあった際は、こちらの画面で修正できます。
  • 入力内容に問題が無ければ「注文を確定する」をクリックします。

STEP5
ご注文完了

これで、ご注文手続きが完了いたしました。完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
※ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、恐れ入りますがマイページ>登録情報の変更 にて登録メールアドレスに誤りが無いかご確認ください。また、迷惑メールに振り分けられていることもございますので、今一度ご確認ください。
解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換(佐川急便eコレクト)からお選び下さい。

<クレジット決済について>
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International
クレジットカードでのお支払いに関する内容については、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

お届けについて

お届けまでの日数

ご注文から3営業日以内(土日祝を除く)で出荷いたします。
お届け日のご指定は、ご注文から5日後よりお選びいただけます。
ご指定のない場合、最短にてお手配いたします。
※欠品時には1週間以上かかる場合がございますが、その際はご連絡いたします。
※天候・地震等による自然災害の影響や商品の入荷状況で、ご注文品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
※土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております。
※予約商品などは商品が準備でき次第、順次ご発送いたします。

配送方法

配送は、宅配便 (佐川急便)、飛脚ゆうメール便 (佐川急便)を利用しています。
飛脚ゆうメール便:全国一律300円
北海道・九州・沖縄以外:一律800円
北海道・九州:1,200円
沖縄:1,200円
5,500円(税込)以上のご購入で、送料無料となります。
※通常購入の商品と定期便商品の同梱はいたしかねます。
※送料は定期便商品を除いた内容での計算となりますのでご注意ください。

納品書・領収書について

納品書は、お荷物に同封されています。
領収書は、購入時もしくはマイページから「領収書を希望する」を選択していただくと
 マイページ>購入履歴一覧>購入履歴詳細からダウンロードができます。
※マイページからの領収書発行は、ご注文いただいた商品の出荷後より可能となります。
※代金引換の場合は領収書のダウンロードができません。佐川急便eコレクトでの領収書発行となります。
※領収書のダウンロードは1注文につき1回となっております。

返品・交換について

返品・交換について

お客様の都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、同一商品と交換いたします。
商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の返送先をご連絡いたしますので、納品書またはそのコピーと共に受取人払いの宅配便にてお送りいただけますようお願いいたします。
在庫が無い場合は、配送料及び商品代金を含めた購入金額全額を心より返金させていただきます。

以下の場合につきましては、恐れ入りますが返品不可とさせていただいております。

  • 商品到着後8日以内にご連絡を頂けなかった場合
  • 商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
  • 開封または、一度でもご使用になった商品
  • 食品(コーヒー豆を含む)
  • その他当社の指定する商品

会員登録・ポイントについて

会員登録について

ホノルルコーヒージャパンECサイト(以下ECサイト)でのご購入の際は、会員登録が必要となります。
ログインページ>「新規会員登録」をクリックして、お客様情報を入力してください。
登録が完了しますと、登録したメールアドレス宛に、会員登録完了の連絡が届きます。

ポイントについて

ポイントはECサイトにてお買い上げ金額100円につき、1ポイント付与されます。
ポイントは1ポイント以上より、ECサイトでのお買い物にご利用いただけます。
ポイントの有効期限は最終利用日より1年間となります。

個人情報の取り扱いについて

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせについて

お問い合わせ受付時間 :平日 10:00~17:00<土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く>
※土・日・祝日をはさむ場合は、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。お電話での対応がご希望の方はメールにその旨ご記入ください。

定期便について

定期便

定期便とは、定期便対象の商品の中からご希望商品を毎回自動的に注文・配送するサービスです。
※キャンセル手続きまでは、自動で継続となります。
定期便のご利用規約はこちらへ

お申込み方法

  • ECサイトのカテゴリーから「SUBSCRIPTION」をクリックします。
  • 定期便商品一覧から、ご希望の商品をクリックします。
  • 商品詳細ページにて注文数を入力し、カートに入れます。
  • カートの内容を確認し、「ご購入手続き」をクリックします。
  • 注文者情報を確認し、配送先情報入力画面で配送先、配送方法、定期配送パターンを入力し、「お支払い方法入力へ」をクリックします。
  • ご注文内容を確認の上、お支払い方法等を入力し、「ご注文内容確認へ」をクリックします。
  • お申込み情報確認ページで入力情報を確認されましたら、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

以上でお申込み完了となります。

お届け

毎月5日、15日、25日のいずれかからお届け日をお選びいただけます。
【初回の発送】ご注文から3営業日以内(土日祝を除く)で出荷いたします。お届け日のご指定は、ご注文から5日後よりお選びいただけます。ご指定のない場合、最短にてお手配いたします。
【2回目以降の発送】お選びいただいたお届け日に合わせて発送いたします。
※天候・地震等による自然災害の影響や商品の入荷状況で、ご注文品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
※土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております。

決済日

ご購入時の決済を初月分として決済いたします。
クレジットカードご利用の場合は、2ヶ月目以降の決済は発送日の2日前となります。

お支払方法

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International)、代金引換がご利用可能です。
継続する場合のお支払い方法は、前回と同じお支払い方法が適用されます。
※当決済はSBペイメントサービス株式会社を利用しております。
※本ECサイトでは、弊社がクレジットカード番号を保持しません。

プランの変更

プランの変更手続きは、次回配送日の10日前まで可能です。

  • マイページ>定期購入情報>定期購入情報詳細 にて「パターン変更」をクリックします。
  • お届けの間隔(1ヶ月ごと、隔月ごと)とお届け日を選択し、「更新する」をクリックして変更完了となります。
  • 配送スキップ

    配送スキップの手続きは、次回配送日の10日前まで可能です。

    • マイページ>定期購入情報>定期購入情報詳細 にて「次回配送スキップ」をクリックします。
    • 次回配送日と次々回配送日が自動的に更新されます。

    一時休止

    一時休止の手続きは次回配送日の10日前まで可能です。

    • マイページ>定期購入情報>定期購入情報詳細 にて「定期購入一時休止」をクリックします。
    • 「再開予定日」「次回配送日」をご入力ください。(再開予定日を指定しない場合は無期限で登録いたします。また、次回配送日を指定しない場合は更新いたしません。)

    解約

    解約の手続きは次回配送日の10日前まで可能です。

    • マイページ>定期購入情報>定期購入情報詳細 にて「定期購入キャンセル」をクリックします。
    • 「解約する」をクリックして、解約手続き完了となります。