Aloha!
いつもHONOLULU COFFEEをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ブランドロゴを新しくすることとなりました。
日本では2026年10月1日より、店舗や商品パッケージ、Webサイトなどで順次、新しいロゴへ切り替えていきます。
原点を受け継ぎ、未来へ
新しいロゴは、歴史の中で長年親しまれてきた初期のロゴから着想を得ています。
ハワイでは現在も、Bishop/Downtown Honolulu店やMoana Surfrider店などで初期ロゴを見ることができます。
そのアイデンティティを大切に受け継ぎながら、これからのHONOLULU COFFEEへとつながる、新たなシンボルとして生まれ変わりました。
新しくなっても、変わらないもの
ロゴが新しくなっても、私たちが大切にしてきたコーヒーづくりへの想いは変わりません。
ハワイ島にある自社農園でコナコーヒーを栽培し、ホノルルで焙煎するなど、農園から一杯のコーヒーへとつながる「Farm to Cup」。
これまで受け継いできた歴史や伝統、ハワイとのつながりを大切にしながら、HONOLULU COFFEEはこれからも進化を続けていきます。
日本でも10月1日から、新しいロゴを店舗や商品パッケージなどで少しずつ目にしていただけるようになります。
新しいHONOLULU COFFEEも、どうぞお楽しみに。
A familiar face. A fresh look. The same Honolulu Coffee.
親しみのあるシンボルを、新しい表情へ。
これからも変わらない、HONOLULU COFFEEを。
新しいロゴに込めた想いやデザインの背景については、プレスリリースでも詳しくご紹介しています。
プレスリリースはこちら